小林 淳一 『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~効果なし?効果あり?検証結果

小林 淳一さん
『パコパコデート白書』 ~とりあえず1回はセックスできちゃったお持ち帰りデート成功事例集69~って、今話題になっているけれど、
どうなんだろうね・・・

机上の空論ではなく、超具体的で、リアリティあふれる現場での生の声がギッシリと詰まった、お持ち帰りデートの成功事例集って言っているね。

私の気になってたジャンルだから、
話を聞いてすごく興奮してしまったw

でも、そんなうまい話しってあり得ないし
少し慎重に調べてみた方がいいよね。

実践者の生の声は?確認してみる

出会いを増やし、事前に用意しておいたレールの上に女を乗せるだけで、半自動的にセックスという名の終着駅にたどり着けるんだってね。

これはやっぱり「買い」かな・・・

コメントを残す